渡辺徹自ら制作するホームページに何がおきたのか?

僕はどーでもいいのですが、このニュースの配信元の中の人が、なんだかこのネタで「かとユー家断絶」に取り上げられてやると無邪気に踊っているのをみて忍びなくってなんとなく取り上げててみる。
渡辺徹自ら制作したホームページがいつの間にか閉鎖していたはてなダイアリーRSS経由)
どこか、気のいいニュースサイトの方いましたら取り上げてやってください。あ、ちなみに取り上げるときは絶対(犬にかぶらせろ!経由)とか入れないでください。恥ずかしいから。
【追記】なんか、このどーでもいいネタがExciteブログニュースの3位になった(自己全米最高位を樹立!)。みんな、渡辺徹とかキョーミあるの?
ちなみにインターネットアーカイブには保存されてました(モーリさん調べ)。
http://web.archive.org/web/*/http://www.t3.rim.or.jp/~tohru/index.html
ちなみに渡辺徹の公式サイトは、プロフィールの体重だけがマメに更新されていてオモロかった。