さあ、この詞は何の曲の直訳でしょう?


あなた(目覚ましの)遅い、のために学校―望まない人、行きます
ママに尋ねます、「お願い?」
しかし、彼女はまだ言います「いいえ」!
2つのクラスを逃しました そしてホームワークはありません
しかし、あなたがある種類のぐいと引くことであるように
あなたの教師はクラスを説教します
パーティーをする権利のための戦いに行きます ポップします
あなたを捕らえた 喫煙―また、彼は「方法」と言いませんでした!
その偽善者-煙2は、マンと生活が家でそのような抗力で
ある一日をパックします
今、あなたのママはあなたの最良のポルノ・マガジンを投げ捨てました
それがもつつもりの衣服である場合、この家から退かない
私は家からあなたを蹴りましょう
あなたである、その髪の毛を切らない
あなたのママは中へ失敗し、「その雑音は何ですか」と言いました
Aw、そうであるママ ちょうどねたむ-それは小動物少年です!
ヒント:真ん中くらいにサビがでてきます。それがタイトルでもあります。