Yahoo!ブログとりあえずはじめてみた

http://blogs.yahoo.co.jp/gotanda6
ベータ版がはじまったヤフーブログ。6時くらいまですごく重かったけどようやくつながるようになったので作ってみた。デザインは色とレイアウトしか選べないので、カスタマイズという感じではないなあ。
ログインしてると常に編集ボタンがみえてるので、プレビューするときはいちいちログアウトしきゃいけないの? ちなみにマックのIEで見たらデザイン崩れまくってました。
あとアバターとか消したいんだけど、出ちゃうのが恥ずかしいなあ。
更新がつづくかどうかは不明。

【追記】みんな、そのアバターきもいよ! (デフォルト?)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0501/31/news044.html