ふざけんじゃねえよ電通JAPAN!

なんでブラジル戦を涼しい夜の時間帯にしたんだよ。
真昼間のうだる時間帯で組んでおけば4点もとられなくてすんだのに。
あと試合後に中田が長時間寝っ転がっていたを見て中田はほんと根っからPRの天才だと思った。今度草野球の試合で負けたら真似しよう。
朝日の夕刊しか確認してないけど、メディア各社があの写真を日本敗戦の象徴的な一枚に選ぶのは間違いない。でもちゃっかりブラジルの選手とユニの交換はしていたからね。抜け目ない。

それと今大会、あれだけ不調だった中村俊輔を一度も交代しなかったのは、日本代表の公式サプライヤーとして160億円の契約を交わしたアディダスとの取り決めだったというデマを流しておこう。
昨日鋭いスルーパスを連発していた小笠原をサポートしているシューズメーカーはプーマ。アディダスは2002年大会のときに俊輔を押しメンに担ぎ上げて落胆した経験があり、今回は俊輔にとってリベンジのワールドカップだったのと同様、アディダスにとってもリベンジだった。

さあニッポン、これからだ!
え、終わったの?

アディダスVSプーマ もうひとつの代理戦争

アディダスVSプーマ もうひとつの代理戦争

頭脳警察セカンド

頭脳警察セカンド