アンチ吉田道場の人は必見! 郷野神!!

昨日のPRIDE武士道のPPV観た。スカパー持ってる奴はまだ間に合うから絶対PPVうべき。郷野、いままで好きじゃなかったけど今後は付いて行くことにする。

郷野が“金髪アフロの鈴木雅之?”に変装し、息の合ったラップダンスで入場。キューバの柔道王ロンバードの猛ラッシュをしのいで判定勝ちすると、マイクを手に「Gackt(ガクト)!じゃねえよ。勝ったぞ〜」と相手の師匠・吉田秀彦のパロディーで絶叫。

郷野がコスプレ吉田をパロった!!

スポナビの記者は「金髪の鈴木雅之」なんてわけのわからないことを書いてますが、DJ OZMAのコスプレ&ダンスで入場。

YouTube::PRIDE武士道 郷野入場 アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士


YouTubeでも見られるけど、コールのあとのズボン下ろしとかは入ってないので、PPV見られる人は見て欲しい。セコンドの道場生までバックダンサーを務めている時点で須藤元気を超えてる。入場中にちらっと対戦相手の吉田秀彦の顔が映るんだけど、死ぬほど嫌そうな顔してて笑えます。

それで、試合はこれまた郷野らしい判定決着ながらまあいい試合。で、試合後は完全に吉田秀彦を馬鹿にした「Gakutじゃねえぞ」発言(吉田が以前、試合後テレビ番組の絡みで“Gakutー”と絶叫したことへのあてつけ)。

今回のマッチメイクは郷野が吉田道場に因縁をつけたことから始まっていて、次は瀧本誠戦(当分負傷休養の模様)になるのかな。これは楽しみ。

アンチ吉田道場の方はコチラもオススメしておきます。吉田豪菊地成孔による吉田道場への皮肉が最高です。今は『Kamipro』にはDSEの行政が入るので吉田道場の悪口は書けなくなってるからね。

追記:一応文末に載せて置く。この記事はネタバレしてます。ネタバレも何も、地上波での放送は中止になった。詳しくは下のエントリーを見よ。