上野の森美術館ガンダム展 来るべき未来のために

そういやちょっと前に行ったんだった。
http://www.gundam-exhibition.jp/
キュレーターによる解説はおもしろいけど、肝心の作品がつまらない。大半がそんな感じだった。アムロの部屋と15歳の少年を映したビデオのインスタレーションニュータイプ研究所はおもしろかった。

正直、
常盤響ガノタに殺されても文句は言えない
と思った。

ファーストガンダムで不遇な死を迎えた登場人物を奉った(なぜかマ・クベが見つからない)羽生生純の「ガンダム神像」がとにかく素晴らしかったのでパンフ(高い)とポスターとポストカードを購入。12月25日までやってます。

石坂ちなみ写真集 「china-Rhythm (チナリズム)」 (タレント・映画写真集)

石坂ちなみ写真集 「china-Rhythm (チナリズム)」 (タレント・映画写真集)