Def Techは21世紀の虎舞竜

もう年間チャートとかの季節なのね。
Nana』は寅さんに次ぐ国民的ロングシリーズを狙っての映画化だったのに社会現象一歩手前で終わったなあとか、いろいろ歌謡曲界の総括をしようと思ったんだけど、今年の衝撃はやっぱりDef Techだったなあ。
Def Tech
絶対、Def Techって21世紀の虎舞竜(トラブリュー)だよね。熱いメッセージにあふれる歌詞にしてもそうだし、ストリートから出てきてメジャーに屈しない姿勢もそっくり。存在自体が僕たち10代を代表してくれている気がする。
ヒットした曲のタイトルは『ロード』じゃないけど『My Way』だっていう共通点もある。
絶対『My Way』は十三章まで歌ってくれると信じてます。

ザ・ロード

ザ・ロード