ブックマークの中身を吐き出してみる

ニュースクリッピング的な欲求をすべて“はてなブックマーク”で解消するようになってしまってる(あとコミュニケーション面も?Bの方が密だ)ので、たまには注目ネタを日記の方でも吐き出しておく。
渋谷系年表
http://www.geocities.jp/radiodaze76/KKK00.htm
下北沢ZOOの閉店が何年だったかなあ?

■噂のパリス・ヒルトン過激CM
http://www.spicyparis.com/paris.html
恍惚の表情で水が出ているホースを持ったり、体に泡をつけて車を洗ったり、カーウォッシュ物(アメリカではメジャーなポルノ1ジャンル)をパリスが演じてるCM。過激ってのは大嘘。「あのパリスがポルノの真似事を!」っていう制作側のメタメッセージだけ。そもそもこの人、世界で一番売れた(憶測)裏ビデオに出てるんだから、いまさらポルノのパロディやっても過激でもなんでもない。そもそも黒皮の水着も普段着ほどもエロくないし。

人工知能を搭載したコンピューター
http://y.robinb.net/jp?f,dTRijUSRU9WOWbtsU9WRWUroA-TOwXah
これはまじめにすごい。30回くらいやったけど、ほとんど当てられた。

■音楽界でいちばん“ワルな”アーティストNo.1は?
http://www.barks.jp/news/?id=1000008245&m=all
これの日本版をやったら誰が一位だろうと思ったんだけど、はてな人力検索の仕組みがよくわかってないので、「誰かお願い」と書いたら、やってくれた。
http://www.hatena.ne.jp/1117073439
質問者のscreammachineさんの回答が楽しい(笑)。
関連=id:laiso:20050526/wr

■ボウヤくん、はてなブックマークデビュー
http://d.hatena.ne.jp/tinpo/20050525/1117024728
一応リンク。ノーコメント。