なんとなくクリスピーな業務連絡的な感じ

嗤う日本の「ナショナリズム」 (NHKブックス)
PCの調子激悪でにつき、ほとんどネットが見れてません(ら抜き表現)。ユリイカの呪いいまだ解けずなのか?
 
実生活で、コンタクトレンズを取るとすごく弱気になるのと同じ状況。メガネでも活力3割減します。
 
たまにはネットジャンキーでない生活もいいもので、読書がすすんでいます。いまさらけど、『嗤う日本の「ナショナリズム」』でナンシー関に章が割かれていたんですね。あと「電車男」は「なん、クリ」みたいな注釈付けてれば芥川候補くらいいったんじゃないか。
 
仕事その他でお付き合いのあるかたがた、メールなどのレスポンスが悪くなっておりますので、お急ぎの用件などは電話などでいただけると幸いです。