みんなで守ろうチアリーダー文化!

チアーズ! [DVD]クライム・チアーズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]Tommy february6
「性的悪影響与える」…米でチアリーディング規制法案可決
上記のサンスポの記事で、チアリーディング規制に関して双方の主張が取り上げられていて、いちいち可笑しすぎる。

「12歳や14歳の少女たちがお尻を振って、明らかに性的なパフォーマンスをしている。我々大人がこれに拍手喝采を送っている。これは絶対に間違っている!!」
「少女たちを食い物にするのは止めるべきだ。中学や高校の少女たちが妊娠したり、学校を中退したり、エイズになる結果を生むのだ!」
タリバンの発想だ」
「テキサスの人々を侮辱している」
「性差別主義者だ」
とりあえず、タリバンとかエイズ患者の方々もクレームを! 
チアリーダー物はもちろん僕も大好きで、上にリンクを張ったけど、『クライム・チアーズ』っていう映画がおもしろかった。
チアリーディングチームのリーダーが妊娠。彼氏と一緒に子供を育てる決意をするんだけど、アメフト部のクォーターバックで学校のヒーローでもある彼氏は、バイト先のレンタルビデオ屋でナードに馬鹿にされたりして、生活費すら稼げない。で、チアリーディングチームの仲間と銀行強盗の計画を立てる。彼女たちはテロリストの所に武器を買いに行くんだけど、お金の換わりに地味な娘をチアリーディングチームに入れてやってくれって頼まれる……。っていうお話。

↓これも見てみたいなぁ。
■『チアリーダー忍者 [DVD]』(下記URLに予告編ムービーあり(お色気表現が含まれているので18歳未満の視聴はお断りします)
http://movie.nifty.com/new_dvd/PAND-1231.jsp