『TV Bros.』の歪んだ磁場

一週間前のニュース前の話であれですが、『TV Bros.』誌の選ぶ「好きな男嫌いな男」ってのがあったのね。
編集スタッフなど、関係者含む「総勢672人の女性の意見をもとにランク付け」だそうだ。

この「テレビブロス」も何だかわかんないけど微妙に歪んだ磁場を形成してそうだなという感じがビシバシと伝わってきます。
「単純な男子はだまされちゃうんだろうけど…」とか言っちゃう女が選ぶのは堺雅人なわけですね興味深い。
『おすましエプロン』

id:furamubonさんがビシバシと評してるランキングベスト10はこう。

1位堺雅人、2位高橋一生、3位大倉孝二、4位寺島進、5位佐々木蔵之助、6位阿藤快、7位宮藤官九郎、8位成宮寛貴、9位及川光博、10位大泉洋

なるほどね。半分くらい知らないけど、歪みまくってるね。ちなみに「嫌いな男ランキング」も下のリンクからどうぞ。
★テレビブロス選定「嫌いな男」第2位は「木村拓哉」 : tvmania.livedoor.biz
こちらはさすがに知ってるけど、こっちはこっちでラインナップにセンス皆無だね。森山直太朗辺りが上位にくるのならちょっとは評価したいところだけど。
いまだテレビ雑誌が必要なときは、癖でブロスを手にとるんだけど(90年代はずっと買ってたから)、この辺の「歪んだ磁場」と、「まだがんばってますぜ!」という背中が煤けた空気が漂う音楽紹介ページが痛いね。