おまいら、あびる優とダルビッシュ有に釣られ過ぎ!

ロボキッス
mixi日記に書いたら、地獄変さんに「どっちが辻ちゃんでどっちが加護ちゃんなんですか?」と突っ込まれた(笑)。
でも、あびるちゃんと同じ強盗告白を松本人志が「ガキの使い」でしたとしたら、今回と同じような事態になるのかな? あびるちゃんの自分の犯罪暦をネタにする芸人魂は、むしろあっぱれ。っていうかみんなあびる優嫌いなのね。僕は大好きです。あびる口!
あと、ダルビッシュくん。日本の心を守り続ける日本人が減って、むしろ外国人が日本の心を守ろうとしている昨今。ヤンキー(野球部)という日本の心(by ナンシー関)をダルビッシュ君が独りで貫こうとしてる。Y高のアイドル愛甲猛は高校時代に1日署長を務め、後日補導されたという伝説の持ち主だったけど、今のプロ野球に必要なのはそういう伝説だ。
野球人気が低迷し続けているのは、野球がスポーツになって、選手がアスリートになったから。野茂とかイチローとかが、ストイックな自分をカミングアウトし過ぎたのが悪かった。同じストイックなアスリートでも、ワルのパブリックイメージをキープし続けた桑田真澄は偉かった。「投げる不動産屋」なんて、並みの選手に付くニックネームじゃないよ。ダルビッシュくんも立派なニックネームが付くよう、今後もヤンキー道に精進してもらいたい。
あ、あと楽天一場靖弘投手のニックネームは「投げる栄養費」でいいんじゃないだろうか?
Excite エキサイト : 芸能ニュース