新宿シックスティーズ

ifeel 31号「新宿のイコンたち, 60’s」(id:Tigerlily:20050124#p1経由)
http://www.kinokuniya.co.jp/05f/d_01/index.html
これは60年代の新宿好きとしては見逃せない特集。
参照キーワード→『映画の中の新宿』
あと、1年前に自分へのご褒美として購入したこれ↓まだ全部見てない。あ、これは70年代新宿か。

太陽にほえろ! マカロニ刑事編 DVD-BOX I

太陽にほえろ! マカロニ刑事編 DVD-BOX I

こっち↓
新宿泥棒日記 [DVD]

新宿泥棒日記 [DVD]

 
【雑記】
エントリを立ててしまうとエキサイト・ブログニュースに配信されてしまうのでここに書きますが、左のサイドバーをいじってみました。主なところでは、過去のエントリをちょっと整理してみました。[BEST]というカテゴリには、ちょっとがんばって書いたもの、我ながら鋭いなと思うもの、我ながら笑った記事などをまとめてます。おそらく一所懸命カテゴリ分けしても自分くらいしか読まないだろうとは思いますが(暴露しておきますと僕は自分の記事とか大好きなのでたまに読む)。あと、[DISCO]エントリには貴重なディスコ史の資料や考察がまとめてあります。
それと、はてな以外のブログをリスト化したものをリンクとして置いておきます。アンテナで巡回しているはてなの日記は相変わらずサイドバーにリストになってます。今年ははてな以外の人とも交流できるといいな。