プロレスラー同士がブログで場外乱闘!

まずはプロレスラーの“ディック東郷”選手のブログに74という尋常じゃないコメントがついているのに注目。
『東郷日記』
http://blog.livedoor.jp/dicktogo/archives/12757607.html
エントリの内容もきな臭い。

当然、俺にもオファーはあったのだが、クソ野郎のおかげで会場に行けないのだ。俗に言う『見えない力』ってやつが働いたのだ…早い話がイルカの超音波みたいなものかな…勘のイイ人ならもうピンと来ただろう

これは、インディープロレス界の動向に明るい人ならすぐに理解できるナゾ賭け。
イルカといえば大阪プロレスの社長“スペル・デルフィン”選手。ちなみに、デルフィンもおなじlivedoorブログでブログを書いてる(笑)。

『デルフィン社長の秘密基地』
http://blog.livedoor.jp/delfin1/

あーこっちでもやってます(笑)。

某選手はデルアリを作るのを大反対し、他にも問題が多く、関係者、ファンの方々に多大な迷惑を掛けました。その為、来場をご遠慮してもらってます。
NGKに大阪プロのグッツあります』(1月23日)

解説すると東郷選手は大阪プロレスを離脱した過去があり、いまだにそれを咎められて大阪プロレスのホームグラウンドであるデルフィンアリーナに出入り禁止をくらっているということ。
わかる人だけわかればいいインディプロレス界という狭ーい世界での話だけど、ブログでケンカしてんのが最高におもしろい。ブログは新たな「四角いジャングル」だね。

【追記】東郷さんがコメント欄でぶちまけてるけど、デルフィンが裁判に持ち込んだってのがことのおこりらしい。