ひっそり飲み会のお知らせ

本日、id:hibikyさんの状況にあわせて迎撃オフというやつを開催します!
id:nishiogikuchoさんたち“中央線組”との初顔合わせということもあって楽しみ。
今のところギャルの参加表明などはなく、30代男子ばかりが集まる(圧倒的じゃないかわが軍は!)ような飲み会になる予定(名付けて「ボンクレ(クラ)正月の宴」)ですが、参加したいという酔狂な方がいましたら、
JR高円寺駅改札 19:30集合
なので直接やってきて、全身ガルフィーのジャージで夜なのにグラサン(しかもタレサン)着用の男に声をかけてください。それは僕じゃないですけど☆ んーと、僕はこんな↓帽子でいくので、よろしければ声をかけてください。