Read Me!のアクセスランキング1位を獲得

readme!に登録しているんだけど、普段はreadme!の順位なんて見もしない。けど今日、家に帰ってきてリファラを確認すると、readmeのランキングらしきページからのアクセスが255を越えていたんで見に行ったところ、

なんと1位を獲得してした! 当然1日天下なんで記念に撮影。ちなみに、先日のTSUTAYAの個人情報は記事が、俺暇Beltorchiccaカトゆー家断絶など、あちこちにリンクされ、最終的には動画ファイルナビゲーターにリンクされた。

その瞬間風速最大値を記録したのがこの時。
ちなみに喜びを分かち合おうとこの話を同居人にしてみたんだけど、まったく理解されず。まあわかんないよな。
それだけではあまりに寂しいので、サイドバーに“モンドセレクション”受賞メダルを貼ってみた。あのUCC缶コーヒーとか、東鳩ココナッツサブレが何年連続で受賞っていうあれね。そのたいしたことないっぷりといったら、世界歌謡祭グランプリと双璧といわれてる……。
ちなみに“世界歌謡際グランプリ”という肩書きは、脳内で“一発屋”と変換されて伝わってくるくらいにもう駄目*1クリスタルキング、アラジン、小坂明子、TOM・CAT……etc)な肩書きとして知られています。

*1:中島みゆきが唯一の例外か。