ミス日本、ここに決定しました!(いや、勝手にだけどね)

gotanda62004-11-20

ちくしょー、今年のミス日本を一歩先にid:kokorosha氏に選定されてしまった。うわぁ、今年は早い者勝ちだって聞いてたから見に行ったのに、先を越されたよ!
ちなみに、ミス日本あひる口部門グランプリに輝いたのは……ジャーンジャラララララララララ…ダダン!関東地区代表、須長 加奈子さんがW受賞です! ちなみにヒョンヒョロにも似ています。
その他の方々はコチラです。一応。
http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/2005/candidate/index.html
ちなみに、ミス日本コンテスト2005カレンダーを販売開始(限定50部)したそうです。僕は今年は見送らせていただきます。
 
*このエントリはこうさぎの“ろくろう”が書きました。ちなみに、こういうのを間に受ける人もいる(というかななめ読みされがちな昨今)と思うので一応言っときますが、ネタで〜す。