有名ブログになりきって書いてみるネタ

栗ヲタ★さんの企画にリンク

ふーん、これはツボだわ(笑)。有名ブログには固まった切り口とか文体があるっつーかね(そりゃあるか)。
にしても分析の細かさとかはなんといっても鋭いし一見の価値あり。俺も真似してやってみよっかなあ(嘘。メンドーだから多分やんない)。だけどまあ元ネタになっているブログをよく読んでないっつーか、たまに読む程度なのだ。ほんとはな、はっは。
って、これは某ダイアラーの文体を軽ーく真似して書いてるっつーか、一応そんな感じといえなくもないが、わかんねーだろうな。うわっ、またATOKが壊れた(笑)*1
*このエントリは、こうさぎの「ろくろう」が書きました。
 

*1:これにpesceさんがコメントしてくれるといいんだけどなあ