鑑定その7

随分とペースが落ちてきましたが、鑑定の方まだまだ続きます。お待ちいただいてる方たち、もう少しの辛抱です。あと、最近僕が占いを見た方たちが次々と幸せになっている気がします。特に恋愛方面、好調になると思われます。これは自信持っていえますね。
では鑑定結果です。


id:uramoさん
Q.今年ろくなことがなく来年に向けて元気を出したいので占っていただきたいです! 占っていただきたいこと、結婚・仕事・家庭・健康。あぁもう全般にスランプな今年でしたので
A.おかしいなぁ。運気的にはスランプの年ではないはず(健康面は来年も引き続き注意が必要ですが)。まあ、絶好調でもないですけど、運勢はこれからじょじょに上がっていく途中。ただし、来年はちょっと一休みの年。今滞ってることをひとつずつ片付けていきましょう。あと、結婚運は持っています。相手の出方を伺いながら、慎重にそういう方向に持っていきましょう。性急に事を運ぼうとすると仕損じます。とくに来年は焦ってはいけません。
あと、はてなダイアリーのテーマは、濃い暖色系に変えたほうがいいかもしれません。メリハリのある感じがいいですね。あと、おいしいものを食べたときは、その画像もアップすると運勢が上向きますよ。

id:ohmomoさん
Q.いつになったらアイドルと結婚できるのでしょうか?
A.アイドルと結婚するなんて、簡単なこと。まずはIT業界でひと旗挙げるのが先決です。でも、今焦ってはいけません。今年は天中殺ですから。

id:yasuhitoさん
Q.僕は今 25 歳なのですが、髪が薄くなりつつあります。下半身はジャングルよろしく!なのですが、特に前髪の生え際がかなりキテます。僕の祖父も確実にイってしまっていたのでもう諦めてはいますが、この調子だと 30を待たずしてハゲの危機です。そこで「本格的にハゲが目立ってくるのは何歳くらいなのか」を占っていただきたいです。占いの結果によってはこの年でリアップを購入せねばいけなくなりますが、全て受け入れるつもりであります!
ちなみに最近は女の子がボクサーパンツを履いていると暴発寸前になります。
A.全然あきらめる必要はありませんよ。今すぐ、毛生え薬でもマッサージでもアロマテラピーでも効果のありそうなことを始めましょう。今年はじめたものは、時間はかかりますが必ず成就します。でも飽きっぽいところもありそうですね。なにより、外見に囚われないことが吉の星なので、諦めるのもまた一考です。
あと、職種についてもお尋ねだったと記憶していますが、それも今年始めたものは成就するという意味があるので、続行してください。
追伸。確かに、ボクサーパンツも悪くないですね(http://d.hatena.ne.jp/gotanda6/20040523#1085310200)。