鑑定その4


id:asazowさん
Q.悩みというほどではないのですが、この先独立開業するか、今のままこの会社にいた方が良いのか考え込むことが多くなっています。どちらの方がより人生を有効に活用することができるでしょうか。教えてください。
A.浅野さんって、タイガー・マウンテンにおられた浅野さんですよね? お懐かしゅうございます。診断ですが、独立を考えているのであれば来年は最大のチャンスです。ただ、元々組織の中で活躍するタイプの星廻りなので、独立には“今の仕事が好きになること”、“信頼のおける仕事上のパートナーがいる”のふたつが必要条件になりますよ。金銭面がしっかりした人がパートナーになるとさらに吉です。

id:toyaさん
Q.本文中にあった、「自分の将来に漠然とした不安がある」。まさにこれです。私は今後、いったいどのような人生を送っていくのでしょうか。
A.不安ありますよね。ぼくもカードの請求額が20万を超えているのに、今月の収入は10万そこそこだったりすると漠然ですらないVery不安な気持ちでいっぱいになります。でもtoyaさんの運勢は今後10年上り坂なのであまり心配せずとも大丈夫ですよ。とにかく多くを望まず、コツコツ続けたことが大きな力になります。

id:uramagi
Q.ああ、なんか相談したくなってきました。流し台のこととか、、
A.uramagiさんの主星“食神”は衣食住の星。住居を選ぶ際にキッチンは非常に重要です。まっとうなキッチンがあるお部屋に住みましょう。あと、引越しは絶対今年中です。あとあと、uragamiさんは勘のタイプなので、第一印象を信じましょう(部屋探しに限らずです)。

id:bouya12くん
Q.占ってもらう内容は勿論、ラブです。伊良部です。俺はモテるのか? これから恋の予感はあるのか?
A.ぼうやくんの主星“偏財”はモテ星ですよ。でも、今年は天中殺ですねえ。長く続く相手(彼女)は現れないかも(ヤリ捨て推奨!)。今年来年は辛抱の年。2ちゃんに晒されるなど運勢は低迷気味。だけど、伊良部投手との相性は75点! 体を動かすことに縁が深いので、スポーツ選手との相性はばっちりですよ! オススメのデートスポットは和食です。先斗町あたりの町家がオススメです(伊良部選手と行くならね)。