絶賛宣伝中!

渡瀬さん(id:yasai)が日記がバナー広告を製作し、サイトのヘッダ部分に貼ってくれるというオモロイ企画を始めた(id:yasai:20040825#1093431070)ので、応募してみました。多分ここの要項にあるメルアドが間違っている(ですよね?)ので、応募総数が少なかったのではないかと思うんですが、現在“ジャケ買い百選”の宣伝をしてもらってます。すでに宣伝効果が上がっているようです。
渡瀬さんには、“駄目ジャケ100選”の宣伝にも一役買ってもらっており、なにか恩に報いたいなと思っております。何せ、まったく無名だったこの日記を世に広めていただいた恩もあるし。あれから半年弱。おかげで、はてな100傑の次点までこぎつけることができましたよ。とりあえず、ご挨拶まで。