起きたら夕方

 宇治田みのるで検索してこのサイトに来ていただいている方々、お楽しみいただけましたでしょうか?
 昨日は、前日からの徹夜仕事を終え数時間の仮眠を取り、午前中から恵比寿ガーデンシネマで列に並び『華氏911』の夕方放映分のチケットを入手、夕方映画鑑賞(id:Dirk_Digglerさん、id:throwSさん、id:samurai_kung_fuさん&その友人)→その後、PRIDE帰りの友人たちの方に合流し、高円寺のプロレスカフェへ(ぼくはここでPPV観戦。これも後述?)→朝まで大反省会と充実した1日でした。寝不足のままオールに突入したせいと、寝坊してシャワーも浴びず、しかも靴下が見つからず、素足にスニーカーだったせいで足が臭くなってました。こういうのを“加齢臭”というそうです。
 とりあえず、映画の内容など、個々の事項についてはあとから小倉智昭さん的思考*1で、語っていきたいと思います。とりあえず、今は出かけなきゃいけないんで(レコード屋に)。