DJ KRUSHのスーパーDJ講座

 生涯教育のユーキャンがDJ KRUSHスーパーDJ講座という通信講座を開講していることを、id:ayakomiyamotoさん*1より教えていただきました。3,4年前からあるとのことなので、Headsのみんなは知ってた? ネタで受講しようかと思ったんだけど、ちょっと高いなぁ。ぐぐってみても体験者のレポートとか見つからないし……。
ちなみに↓でサンプル動画を見ることができます。
http://www.ntkr.co.jp/foa/DJKRUSH01.html
 

*1:『ぼんやり上手』。ココはほんとネタの宝庫。あと、僕のOUTKASTに関する知識の9割はここで得たものといって過言ではない。