恐るべし、はてな依存症

http://d.hatena.ne.jp/kawano/20040411#p2
一晩ぐらいなんてことないと思ってたのに、アンテナが使えないと巡回の仕方もわからなくなっていて、巡回サイトもはてなダイアリーが思いのほか多かったことに気づきました。はてな依存症、コワイ。
http://d.hatena.ne.jp/kica/20040411#1081624287
復帰祝いにタイムスタンプぺたり。ほんと、死ぬかと思った。禁断症状で。ぶるぶる。こんなにはてな依存症だったなんて自分でも気づかなかったわよ。とにかく復帰嬉しいです。
http://d.hatena.ne.jp/souryuu111/20040411#p1
はてなが使えないと何もすることがありませんでした。はてな依存症か。Σ(´Д`lll)
http://d.hatena.ne.jp/nomurajizang/20040411#1081692201
だから、はてなダイアリーが動かなかった、ということは、アンテナによる巡回が不可能だった、ということ以上に、僕のライフスタイルに影響する大きな事件でした。
http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20040411#1081632823
そしてぷっちんプリンを食べる近藤さんと、それを女の子座りで見守る奥さんに「お疲れ様でした」の拍手を送って、はてな復活をお祝いしたいと思いました。よかったよかった。禁断症状で苦しんでた皆さんもよう頑張った。もうええんやで。狂ったように更新しなはれ。オデも朝6時半に更新してるんやで?
http://d.hatena.ne.jp/na-mi/20040411
おはようございます!はてながある生活って素晴らしい!
http://d.hatena.ne.jp/sanatoli-natith/20040411
嗚呼、こんなにはてなにどっぷり浸かっている≒使っている自分が、ほんの少しだけ恐い気もする。復旧したのを本質直観で判って、無意識的にPC起ち上げちゃった――みたいな(爆)。はてな界の矢吹駆だな、こりゃ(爆)。
http://d.hatena.ne.jp/misaki1768/20040411
あああああああはてなおかえり。愛してる。はてながなくてすごいちょうせつなかったっていうかどうやって巡回してたか忘れましたよ。ありがとうはてなありがとうありがとう。
http://d.hatena.ne.jp/cayo/20040411
お帰り、はてな!いなくてわかるお前の大切さ!いかに依存してたか。もう離さないぞ。ま、言い過ぎですが、思ったより復旧早かったな、よかった。
http://d.hatena.ne.jp/sarurusa/20040411
私?別に当たり前のように信号待ちのときに携帯ではてなチェックしようなんてしてないですよ。
決して、冷やかしで取り上げたわけではなく・・・・僕もしらっと自然に更新してるフリをしてますが、土曜の朝まではてなにアクセスし、http://www.hirokiazuma.com/はてな引越しレポートをチェックし、日曜の朝、復旧直後にまたアクセスしてた口です。すっかり依存症・・・・。