ポスト・ガーリー? エロガンス時代の到来!

gotanda62004-04-12

ネクストブームは大人な上品ビッチ 渋谷109からはじまるエロガンス
Scawaii!』5月号より
こんな見出しを発見。ビッチ系っていうのはなんとなく聞いたことがあったけど、“エロガンス”は初耳! この響きから、なにか新しい時代が押し寄せてきている感じがバリしてきました。
“「パリス★ヒルトン」 Natural born CELEBRITY ”
『BLENDA』誌5月号より
BLENDAなんて雑誌があることすら知らなかった。この雑誌はかなり先鋭な感じ。パリス・ヒルトンとか、ビクトリア(ベッカム妻)とかがビッチ&エロガンスの中心人物のよう。“ナチュラルボーン・セレブリティ”っていうワードはかなりツボ。
“研究・モテるのはCuteな「エロ顔」”
『ar』5月号特集より
確かに“エロ顔”ブームは、ぜひ来て欲しいな。っていうか、ぜひ男性誌側からのアプローチとしてのエロ顔特集を読みたいなぁ。
とにかく世界が動き出しているというか、すごいことが起きはじめている感じが、ビッチ系女性誌から感じられます。