2004-07-26から1日間の記事一覧

お悔やみ欄が大盛況?

ぼくはいくつかのお悔やみ欄をアンテナしてるんだけど、『NIKKEI NET:おくやみ』がすごいことに……。http://www.nikkei.co.jp/news/okuyami/ この猛暑で老人がばたばた逝ってしまってるのか? 合掌。

ロックオデッセイを笑え!2日目

まだまだ行きますよ! 「ハーレーが20台ぐらいステージにあがってきて、それでひとしきり吹かした後さっていくと、そこに矢沢が立っていた」(id:discovery23:20040725)●そのハーレーに乗っていたのは、舘ひろし、岩城晃一らクールスの面々だった……なんてこ…

アンテーの不思議 その1

何故か更新していない間はアンテナ被登録数が順調に増えてゆくのに対して、いざ日記を更新しだした途端にもう目に見えてアンテナ被登録数が激減する(!)というSF現象(スコシフシギげんしょう)をここ数ヶ月ほどもうずっと繰り返している(ホントに!) 朝…

その7 山田優嬢

アヒル口とは唇が突き出ているもの、もしくは口角がちょい上を向いているもの、その二つに分かれるのかも。僕がすきなのは口角が上を向いていて、少し薄めのアヒル口。山田優嬢の唇は厚いのに口角が上を向いてるという、希少品種。最近ボーダフォンのCMやポ…