ロックオデッセイを笑え!2日目

まだまだ行きますよ! 

  • 「ハーレーが20台ぐらいステージにあがってきて、それでひとしきり吹かした後さっていくと、そこに矢沢が立っていた」(id:discovery23:20040725)
    ●そのハーレーに乗っていたのは、舘ひろし、岩城晃一らクールスの面々だった……なんてことはないか。矢沢関連のレポートが少ないな。ここが一番気になるところなんだけど。
  • 「会場整理のお兄さんが“フーグッズは売り切れる可能性があります、あらかじめご了承のうえお並びくださーい”という声が聞こえる」(id:cocoachoco:20040725)←大阪
  • 「ぴしっとスーツで決めたYAZAWAさんのファンがモッシュに流されている光景が当イベントならでは」(id:marik:20040725)
  • 「会場のあの盛り上がりの無さはなんなんやろー、なんていうかもったいなすぎ!」(id:zenutu02:20040725)←JOSH TODD への言及
  • 「ロジャーが出てきたときは加藤茶かと思ったよ」(id:tarc:20040725)
  • 「アリーナは水以外持ち込み禁止だったりで、我々に死ねといっているようにしか思えなかった」(id:umiwatashi:20040726)

 ◆このイベントの怪しさ、薄気味の悪さの肝は、スポンサーにあるのでは? とにらんでるんだけど……。
<おもろかったので追加>

  • 「ファン層も予想以上にばっらばら。で、服装で誰のファンか分かんのね。特にラルクファンと、矢沢ファン。後者になると、この暑さの中でもやっぱしスーツw見てるだけで暑苦しいw真夏の氣志団並みに暑苦しいw」(id:youkick:20040725)

 ◆ぼくはきのうの日曜、代々木第一に行って早くから集まっていた氣志団ファンを撮影してきました。学ラン、特攻服などみんな暑そうでした。