2004-04-22から1日間の記事一覧

はてな雑誌遍歴出し!

小学生時代 『1〜5年の科学』、『コロコロコミック』、『ログイン』 中学生時代 『週刊FM』、『FMステーション』 、『ポパイ』 高校時代 『iD JAPAN』、『ロッキング・オン』、『remix』 大学時代 『スタジオボイス』、『ブルータス』 『コロコロ』を…

これおもろ!

十代にどんな雑誌を読んでいたか、それが後の人格形成にも大きく影響を与えます。アイデンティティ・クライシス気味の私は自分探しのマガジン旅に出かけることにしました。幼少期〜大学時代までどのような雑誌遍歴を経てきたかを明かして、どう人格形成がな…

やっぱり鶏が……

あと、また『新撰組!』を2週分まとめて観たけど、やっぱり鶏がでてくる(鶏についての言及はこちら)。芹沢鴨と近藤勇の逗留先の壬生の八木家の鶏小屋のカットがチラッと。まったく筋には関係ないので、この鶏は絶対に何か意味があると確信。ドラマの方は…

雑記

http://www.udo.co.jp/odyssey/ いや、新聞の全面広告でたまたま見たんだけど、何これ? 空前絶後の真のロック・フェスティバル『ROCK ODYSSEY 2004』。 永ちゃんとエアロとレッチリとラルクとB`Zの片割れとレニクラとザ・フーとポール・ウェラーって! ファ…