パチスロ24-Twenty Four

いまのご時世、テレビ局はドラマの再放送というものを、数字のとれないドラマのてこ入れでしか流さなくなった。それ以外は、基本的にはパブだ。
映画版の公開、DVDの発売などのタイミングというのはまあわかりやすい。でも、あれ? なぜいま? と思わせる場合はまず大抵パチンコ化に伴うパブである。
NHKが再放送するたびに莫大な放映権料を払ったと言われる『冬のソナタ』が、あっさりとテレ東辺りで再放送していて、あれっと思っていたら案の定パチンコのパブだった。
最近でお! と思ったのは『24』パチスロ

パチスロ24−TWENTY FOUR

さすがにハリウッドスターの肖像権までは難しかったのか、なぜか人物はアニメーション。

SEX and the CITY』も深夜に放送をやってるから、お、ひょっとして!? と思ったが、よく考えてみると、現在公開中の映画のパブである。でも、SATCのパチンコができたら、それこそ新規開拓になりそうだ。

*そのほかのパチンコ化に関するエントリー