『LIFE』にゲストで出ます

日頃のおこないが良かったおかげか、TBSラジオの『LIFE』のゲストに呼ばれることになりました。
http://www.tbsradio.jp/life/2008/03/post_51.html
今週末、

3月9日(日) 深夜25:30〜28:00 TBSラジオ(AM954kHz)

呼ばれるテーマは「自分探し」。
「自分探しをどう思うか」についてのご意見メールを募集しているとのこと。
個人的には、『自分探しが止まらない (SB新書)』を書くに当たってのヒアリングで、ロスジェネより下の20代前半は、フリーターや自分探し的なものに対してわりと冷ややかなんだなあという印象を受けました。でも、『あいのり』を見ている分には、着実に受け継がれているけど。その世代が「自分探し」をどう捉えているかがとても興味がある。
もっと具体的には、今の就活学生。いまでも『絶対内定』とか『面達』を読むのか、読んでどう感じるのかを聞きたい。