Jポップ批評“Zardのアーリー90'sグラフィティ”

発売されたのはちょっと前になりますが、まだ書店に並んでます。

音楽誌が書かないjポップ批評: 50: Zardのアーリー90'sグラフィティ

音楽誌が書かないjポップ批評: 50: Zardのアーリー90'sグラフィティ

僕は錚々たる顔ぶれのライター陣に中に押され、一歩引いた感じで周辺的な話を書いてます。えー、実は菊池桃子の話を書いています(笑)。ほかにも“アーリー90'sグラフィティ”ということで、Zooやオリジナル・ラヴ小田和正らのレビューも書かせてもらいました。106ページでは遠藤利明氏(id:ending)の隣に軒を並べることができました。