あっという間に終わった山本“KID”徳郁の自分探しの旅

あ、タイトルはリンクベイティングってやつです。

まだ中継が始まったばかり。試合はこれから。
 
KIDはこの大会終了と同時に格闘技からの完全引退を宣言するんじゃないだろうか。中田英寿のように。最近のロストジェネレーションのパターンからいうとそういう結末になる。消費としての引退だ。
 
今朝の朝日新聞に例の25歳から35歳をロストジェネレーションと名付けたあの連載の総括が載っていたけど、ネットの反響含め、概ね好評なんだそうだ。これも流行のリンクベイティングってやつか。不二家と関テレとアパホテルとululunが流行らせたっていう。みんな釣られすぎだ。
だが、中村紀洋の旅はまだまだ終わらない。終わらないで欲しい。

"オ・ワ・ラ・ナ・イ?OH,WHAT A NIGHT!"

【追記】
山本“KID”の2回戦見た。う〜ん、タップアウト負けかあ。
え、アマレスにもタップアウトってあるの?