ブログ界流行語大賞2006

≫ブログ界流行語大賞2006

今年ブログ内で流行った言葉、ブログやネットから生まれた言葉から、最も印象に残った言葉を3位まで挙げ、自分のブログで発表し、
http://d.hatena.ne.jp/light-is-right/20061206
トラックバックする。

2年ぶりに復活したこの企画。今年id:light-is-rightさんが集計元になっていただけるとのこと。詳細は、
http://d.hatena.ne.jp/light-is-right/20061206
まで。
ちなみに前回、2004年の大賞は「働いたら負けかなと思ってる」でした。

回答する前に、今年何があったのかを振り返ってみるというのをやってみよう。もうちょっと暇になったら。○○○バーガーはスルーしていきたいところ。あとスルー力とやらもスルーで。
いまさっと思い出せる今年のインパクトのあった言葉は“小娘が何か言ってます。”かな。これはアルファエントリーか。
そういやアルファエントリーを探せ2006はやらないのか? 
個人的にインパクトのあった言葉は“大家族になればいいのに!”でした。流行ればいいのに。


 
それと、はてなダイアリー内のアワードはコチラ。
http://d.hatena.ne.jp/nekoprotocol/20061206/1165407042
こちらともども後ほど参加します。