“ただのお金持ち”で満足な人は、アクセスをご遠慮ください―――岸田一郎

昨日の朝日新聞の全面広告で発見(最近新聞の全面広告でモノを知ることが多い気がする)。

“ただのお金持ち”で満足な人は、
アクセスをご遠慮ください―――岸田一郎
日本初のクォリティライフスタイルマガジン @zinoプレローンチサイトがオープンしています。
http://www.zino-watch.net/

フラッシュで凝ったサイト。SEO対策なんて貧乏くさいことは一切していないはずだ。googleには小金払っているみたいだけど。ちなみにgooglezinoを検索するとJA鹿児島県経済連がトップに来る。お金持ちではない僕はこちらを応援しておく。

スタッフブログはコチラ。
http://www.diary.zino-watch.net/index.html

ちなみに↑の本は読んだ。これからの雑誌ビジネスは部数を伸ばしてはいけないという話と、雑誌からカルチャーは排除しろという発想がなかなかおもしろかった。