モー娘の大仁田化

大仁田厚といえばと引退試合と復帰試合を繰り返すことで知られていて、いまさら引退といってもプロレスマスコミは鼻にもかけないんだけど(騙されるのは一般マスコミくらい)、一昨日のMOKラジオを聞いていたらモー娘メンバーの卒業というのは今度の埼玉スーパーアリーナでのコンサートの観客動員のための仕込みみたいなものなのだそうで、モーニング娘はほとんど大仁田と同じ行動原理なんだなあと思った。
そろそろ中澤裕子を復帰させたり、皮ジャンが盗まれたりするな。

ちなみに僕はモーニング娘事情は市井沙耶香脱退くらいまでしか知らないんだけど、それってドラゴンボールでいうとベジータ登場以降くらいな感じなのか? 北斗の拳でいうと山のフドウが出てくるくらいか?