一行リレー

絶叫さんより廻ってきた。

指名を受けた人は、一行だけ文章をつけたして次の人に回してください。

リレー小説かと思ったんだけど、読んでみると小説ではないしなんだこれは? はてなダイアリーのキャッチフレーズを考えるのかな。

はてなダイアリーは、Web2.0時代に残された最後のパソコン通信である。
パソコン通信は死なんよ!何度でも蘇るさ!
微妙なクローズド観がオタクに受けるんだよね(涙目)
黙し、内向せよ! 先行世代の追撃は密室からはじまる!
犬の時間を駆け抜けろ!加速された脳は地球を巡り、光を超えて進むだろう!
Disられて落ち込むこともあるけれど、私は元気です。

id:sweetenedさん、次お願いします。