趣味怖い

僕はマルチ商法にはまっている人のブログを読んだりするくらいしか趣味がない無趣味人間なんですが、潜在的には凝り性・コレクター体質を有していると思われるので極力、「キープ・オン・君子危うきに近寄らず」をモットーに生きています。

なもんで、ほとんど暗黒面に落ちかかっている猫蛙さんのことが心配でしょうがない。
http://plaza.rakuten.co.jp/catfrog/diary/200603120001/

鳥の写真という暗黒面の世界に近づくくらいなら、アムウェイにはまってた方がずっと安全。
こちらをどうぞ↓
鳥を撮るにはどんなレンズがいいんですか?(SueMe Sublog)

さらに、だめ押ししとく。これを見たら一ヵ月後には鳥写真専門のブログをオープンしているはず。
http://sss.jugem.jp/

今後は飲みに誘っても、「明日写真撮りに行くから」って断られるだろうね。