菊地成孔x吉田豪対談


昨日に続いて、『プロレス・格闘技超“異人”伝―リングの外でもスゴい人々 (洋泉社MOOK)』の内容紹介。
吉田豪紙プロと決別している以上、この二人の対談記事は既存の雑誌では読めないんじゃないかなあ、という意味で貴重かと。
ボクもその場にいましたが予想外に話がかみ合いまくり、異常にレベルの高い内容でした(船木の著書を全部読んでいる同士ってありえねえ……)。
プロレスがそんなにわからない人でもこの二人の名前でピンと来る人は必見。プロレスってこういう人たちがいるんだっていうことがわかるかと思います。
あと、この対談はムック全体のナビゲーター代わりになってまして、おそらくここで気になった人物の名前はページをめくっていくとインタビューが掲載されているという形になってます。
あ、目次専用ページはコチラに作りました。
http://mirror-ball.net/mokuji.html
(表紙写真、内容のコピー等OK)