オリンピックの開会式はフィーバーしたらしい

仕事が佳境に入ってまして、オリンピックはまったく見てないんですけど、

トリノ冬季五輪が開幕しました。私もボーッとテレビを観ていたわけですが、開会式の入場行進では、ディスコがさんざん流れていました。
『ディスコ堂 by mrkick』

各国選手代表の華やかな行進に合わせて、次から次へとディスコヒットが聞こえてきました。全部で35曲ほど。ドナサマー「ホットスタッフ」、シック「おしゃれフリーク」、グロリア・ゲイナー「恋のサバイバル」、サンタ・エスメラルダ「悲しき願い」、マイケル・ジャクソン「今夜はドント・ストップ」などなど、お馴染みの曲ばかりです。

うわ、録画しとけばよかった。