『脱オタクファッションガイド』書籍化

gotanda62005-08-01


『dice-k.com』経由。

なるほど、A-BOYとかアキバ系とかいわれる今だからこそ“有り”だこれは。売れそう売れそう。
脱オタガイドでも触れてるけど、ファッションに気を使ってるオタクほどキモい。
変なベストとかバンダナとオープンフィンガー皮手袋ってのはファッションに無頓着な人は、そもそも持ってないし。
ゲームとかアニメとかのキャラなど、“有り得ないもの”に近づこうとするからいけないのだ。この前派手なドレスシャツにデザイン眼鏡という菊地成孔を真似たであろうファッションの人を見たけど、中身がオタクだとかなり気持ち悪かった。菊地成孔も“有り得ないもの”ですから真似しないように。
≫『脱オタクファッションガイド』