チーム・マイナス6%って?

gotanda62005-06-26

なんですかこのチーム・マイナス6%って?
http://www.team-6.jp/about/team-6.html
顔のスキンの熱い方々が構成員に名を連ねているみたい。
PRIDEもこれに協賛して会場のを1℃上げたらしい。あほ。普通なら一本勝ちで決まる試合が、汗で滑るのとスタミナ切れを促進して判定勝負になってしまっている。ものすごくバカ。
僕は今日からチーム・プラス6%入りすることに決めた。誰かアンチのバナーとか作ってほしい。
これから壮絶な殴り合いとかするのに『ウィ・アー・ザ・ワールド』もないだろう。まあ、エコ運動ほどアンチ・エコロジーで暴力的なものもないから、そういう意味ではありなのか?
【追記】
お、チームプラス6%のロゴができていました。

『駄LOG@須田N』より
サイドバーに貼らせてもらいます。
 
【追記2】なるほど、中村のあれはクールビズだったのか。
http://d.hatena.ne.jp/mashijun/20050626#p1