増刷出来

1/1スコープドッグの展示イベントですが、先週末と連休で本当にたくさんの人でごった返していました。
なんでも作るよ。

本の方も、大層評判で、なんと先行発売だけでなくなりそうな勢い。入荷待ちで予約に回ってしまったかた、ごめんなさい。金曜の午後には大量入荷する予定らしいです。
あと、先行発売なのに増刷が決まったようです。「増刷出来」の「出来」がよくわからんです。「増刷できた!」ではなく、「しゅつらい!」なんですよね? よく知らないけど。
で、編集者はいくら売れても印税ではないので儲かりはしないのですが、うれしいことに違いは無いです。まだまだ会期中なのでぜひどうぞ! 

期間:4月28(木)〜5月12日(木)
時間:12:00〜19:00
場所:『特設ギャラリー Monkey-farm』JR水道橋駅徒歩2分
地図はこちら=http://h23.cartridge.jp/map/

このイベントの感想リンクまとめようかと思ってたんだけど、とても無理そう。本の感想くらいはこのGW中に探したい。今はちと無理だけど。
レペゼン俺(意味不明)!
あと、出来は“しゅったい”と読むらしい。