セックスパートナーには「*」を付けよう!

パラダイス・ガレージに関連してネットを調べていたら、設立者の一人であるMel Cheren氏の自伝の話題を見つけた。残念ながら(まあ当然だが)邦訳はされていない。これがペーパーバックだけど、日本のAmazonからはリンクされなかった。

My Life in the Paradise Garage: Keep on Dancin'』by Mel Cheren

ここでは200人近くの友人・知人の名前が実名で挙げられ、それぞれ数行に渡ってその人物に渡る思い出が書かれているのだけど、名前の横に「*」マークが付いてる人が全体の5分の1くらいいて何だろうなーと思っているとそのリストの最後に「* sex partner.」との表記が。
Traks Boys

これすげえ。皆さんも自伝を書く機会があったらこの方式を採用してみてください。僕も過去日記訂正して、人名のとこに「*」マークを付けておきますので探してみてください。