一ヶ月前の予言についての続報

約一ヶ月前に書いていたこと。

「どうにもとまらない」、「恋を止めないで」と、「止まらない」がテーマか。じゃあ次は、「愛がとまらない」でWink再結成? あるだろ、それ。
こんなCFやってるんですか? - 【B面】犬にかぶらせろ!

と、缶コーヒーのWANDAの新シリーズを予言したのですが、やっぱりきたー、Wink!
http://www.asahiinryo.co.jp/wonda_ss/tvcm/index.html
だけど、再結成ではなく相田翔子のみの登場。さっちんは? ねぇid:throwS師?
あと曲も外しました。なぜか「愛がとまらない」ではなく、「淋しい熱帯魚」の方でした。
なぜそう来たか? 構造主義的理由なのか。

悲しき熱帯〈1〉 (中公クラシックス)

悲しき熱帯〈1〉 (中公クラシックス)

悲しき熱帯〈2〉 (中公クラシックス)

悲しき熱帯〈2〉 (中公クラシックス)