ブログ移転に関するあれこれ

ホスティングblogサービス間のユーザーの移動を調べてみた(『RERO!!』)
http://d.hatena.ne.jp/laiso/20050404#iten
「移転しました」をライブドア未来検索で調べたのか。なるほど。
移転先がライブドアSeeSaaっていうのは、アフィリエイトが自由にできるっていう理由も多そうだけど、そういう理由の場合は浅ましいから明言しないかな。絶対チェッカーズ

「俺たち、それぞれの方向性を追い求めていくことに決めました」って解散したバンドの本音が、「ギャラが頭割りなんてやってらんねー。俺はソロでもやっていけるしー」みたいなだったりするように。

あと俺は暇すぎる。

ブロガーとしての資質第2条――「暇であること」
この「ブロガーの資質」項目は今後も続きます。