押尾学のプレイリスト

いなかっぺ大将で爆笑するような奴が書いてる日記」経由
≫Link≫セレブリティ・プレイリスト:押尾学(Liv)
http://www.apple.com/jp/itunes/celebrityplaylists/liv/
これって、ほんとにアップル公式コンテンツ? ネタじゃないの?
押尾さんが選んだ10曲。うち6曲がTHE MAD CAPSULE MARKETS(J-POPね)なんだけど……。

入ってるのは99%洋楽だね。
<<中略>>
そういうときにMAD CAPSULE MARKETS聴くと超テンション上がるね。MADは俺にとっては洋楽だから(笑)。

彼にとって良い音楽は皆洋楽なんだな。つまり僕にとってのディスコと同じ、概念としての洋楽ってことか。

これからのiPodに求めるものとしては……ボイスレコーダーの機能つけてほしいね。え? マイク付ければ録音できるの? だったら、もう完璧だね。

ネタだよね? 面白すぎる。