『高円寺の女』届いた

アマゾンで購入した上記の本が届いた。あたしナツコ。高円寺の女
ブログ上で掲載された云々という3行の説明のみあって、突如本編(ショートポエム)が始まる構成。一応本人のあとがきは付いているが、本屋で手にとった人には何の本だかわからないだろうなあ。あ、僕は読んでもまだよくわかってないけど(笑)。

コメント(0) Trackback(0)

というブログのフォーマットを模して、カレンダーやentry archiveといったサイドバーがのど近辺に置かれているというデザイン。
この本について原稿を書かなきゃいけないんだけど……さて困った。
【関連資料】
『高円寺の女』著者インタビュー
高円寺の女(元ブログ)
著者の日記