今年の24時間マラソンのランナー予想

24時間テレビ』で100Kmとか走るやつに出るタレントの予想。以下のようなオッズでいかが?

  • …EEJUMPのソニンじゃない方 どーでもいいか

*◎本命 ○対抗 △穴 X大穴 …番外
 
大本命は石田純一。みそぎでもありタレントとしての新しい路線を模索する時期でもある。ゴール前1キロで長谷川理恵が待ち受け、並走というサプライズがあるかも?
対抗のなっちと穴の紳助はもちろんみそぎの意味での出走。なっちはかつてマラソン映画に出てたし。珠緒は去年の杉田のポジションで私生活でのゴールインも狙いたいところ。
ほりえもんにオファーがあるのは間違いないとして、受けるかどうかで今後のタレントとしての寿命が決まってくるね。
駄目な奴が完走することで感動が増幅されるというのがベースなので、ニートくんが完走すれば日本列島は感動の嵐。ニートへの世間の見方も大幅に変わるはず。
大穴はなんとなく。

昨年の予想をやってたブログを発見。今年はやってないのかな?
http://www.cinra.net/communication/blog/archives/000064.html