明日のイベント『夜のプロトコル』について

  • イベント名:『魅惑のディスコパーティ 夜のプロトコル
  • 日時:2004年12月18日(土曜) 19:00〜Midnight 明日!
  • 場所:下北沢 リボルバーMAP 03-3460-6724
  • 料金:ドリンク代のみ
  • ドレスコード:少しおしゃれ(ホットパンツ特典:飲み放題。男性のホットパンツは入店拒否)

夜のプロトコル”のしおり

  1. 複数の人に突っ込まれましたが、東北地方の先端では開催しませんから。
  2. 下北沢の駅からは10分弱歩きます。北口(ピーコック側)を出て右に5分弱歩くと左手に無印良品が見えます。そこを左に曲がり真っ直ぐ行くとOUTLETのお店がありますので、そこを右折。真っ直ぐ行くと一番外商店街にぶつかります(目印ローソン)。商店街を左折してちょっといった右手がリボルバーです。
  3. 普通のクラブパーティのつもりで深夜にかけつけるとDJは終わりかけてたりしますので注意。ただ、朝近くまでパーティは続いてますけど。
  4. オフ会なんで、初めて会う人大歓迎です。誰に声をかけていいか迷った場合は僕に声をかけてください。といっても僕の顔を知らないと思いますので当日の格好を書いておくと、全身ガルフィーに夜でもグラサンなのですぐにわかると思います。でもそんな人に声をかけるのは勇気がいりますよね。なので、ガルフィー&グラサンはやめて白のチェックのシャツに紺のニットタイ姿にします。気軽に声をかけてくださいね。もれなく若くてきれいな女性を紹介いたします。

【タイムイテーブル】*各DJの名前をクリックすると、かける音楽についての説明があります。

DJの皆さま、前もってお伝えしていたと思いますが、オハイオ・プレイヤーズは禁止ですから!
追記:イベントも無事終了。お手伝いいただいた方々。足をお運びいただいた方々、ありがとうございました。考えてみれば“おまえ系”日記運営者だけで5名も集まってしまうという、相当にマッチョな会でした。あ、でも1名は元に戻してますね、というか“おまえ系”日記が増殖してる(笑)。
とにかく何がすごいって、今日集まった大半の人の日記に目を通している俺がすごい。そんなやつは他にはいない。“はてなNO.1はてなウォッチャー”だろうなあ。パーティの詳細はまたのちほど。