勝手にBlog of the year 2004! だって

今年はドリコムブログ・オブ・ジ・イヤーの発表をしなかったもんだから、ブロガーたちで勝手に決めてしまえという趣旨だったみたい。そうそうたる顔ぶれです。僕は、参加していた友人のmixi経由の報告を随時みながら一晩中仕事してました。
企業やマスメディアに委ねるんじゃなくて、自らブロガーがこういうのを決めるのは意義があると思う。毎年続けばいい。
結構遅くまで会議をやっていたようなので、これから続々報告があると思います。大賞、各賞の行方はそちらでどうぞ。現時点でレポートしているところにリンクしておきます。

追記:ぜんぜんブロガーだって知らなかった知人が参加していたよ。どーしよ、トラバしよっかな? あと、それぞれつながらない同士4人は知っている人がいる。ブログ界は意外と狭いのか?